たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

睡眠障害

2010年06月24日

最近軽く睡眠障害な私です。
更年期か?なんて冗談はさておき。

こんばんは。近くのコンビニでスイカ味の喉飴なんて見つけちゃいました。
飴好きの私にはもうドキドキなもので早速購入。なかなかおいしかったです!

さて、最近は山本裕典とかにハマってます。
あと携帯の待ち受けを変えようと思って錦戸亮の画像新垣結衣の画像川村ゆきえの画像から選ぼうと思ってます…。
どれにしよう。

そういえば友人が お見合い をしたとか言ってました。
なんでも、ケアマネージャーのひとで、貸別荘を持ってたりするとか。
でも結婚って結納とかいろいろ面倒くさそうでいやですw

ではでは、今日はこの辺で失礼しますね。



  • Posted by かこちん at 22:29│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    睡眠障害
      コメント(0)