たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

バイアグラ飴

2009年11月30日

バイアグラの粉末が入った飴…なんてあったら面白そうなのに(笑)
もしそんなのが登場したら実際どうなのだろう?
バイアグラって、まぁED治療薬としては名が高いけど、実際それを服用している男性方って服用していることを内緒にしたい方とか、多いんじゃないかなぁ。
それならバイアグラがもし飴みたいなタイプで登場したら凄い魅力的だと思うんだけど。
ふつーの飴を舐めるのと同じ感じで何気なく口に放り込めばいいわけだし。
こそこそ飲まなきゃいけない…ってのがないからきっと精神的にも楽だよね!

まぁもし飴として登場したとしてもコンビニとかで気軽に購入!なんてことはありえないと思うけど(笑)
でもでも、そんな飴が開発されたら絶対いいんじゃないかなぁって思うのですよ^v^

なーんて、朝から変な妄想膨らませてみたりして。
今日も一日頑張ろう。

ではではー。



  • Posted by かこちん at 08:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バイアグラ飴
      コメント(0)